nonのお散歩日和

中年おやじがいかにして女性っぽく見せられるか

お約束のきっかけ

2018/1/5早朝

 

母親が旅立ちました

 

色んな想いや思いが

頭の中を交錯してました

 

ふと

中学生の時のこと

近所のおばさんたちに

 

女の子みたいだねぇ

 

言われてたこと

そして

母親が女の子が着る

可愛いセーターを買ってきました

 

めっちゃ

激しく抵抗する中学生の私w

 

結局

可愛いセーターは

着ることなく

処分され

 

思い出すと

切なくなりました

 

あの時着てたら

母親も喜んだかも知れない...

 

いや

きっと

 

絶対

笑いのネタだわぁ(笑)