nonのお散歩日和

中年おやじがいかにして女性っぽく見せられるか

ウイッグ

女装さん必須アイテムですよねぇ

被った時の変化の凄さ(´๑•_•๑)

 

女子!?女子!?

 

と1人喜ぶ(笑)

 

でもくせっ毛な私には

ウイッグ外したあとが悲惨過ぎて

 

リアルに悲しくなる(◞‸◟ㆀ)

 

そうか

お髪伸ばしたらいいんじゃね?

って単純な発想で

一年半

 

f:id:xx_nozomi_xx:20190924221307j:image

 

随分伸びました

ただ痛むので切りながら

伸ばすので

 

もどかしいヽ(。ゝω・。)ノ

 

ひたすらショートボブ状態で我慢

合わせてカラーも必須💦

お仕事ん時は縛ってます

 

おお

お髪縛るってこういうことなんだぁ

 

プチ感動٩(ˊᗜˋ*)و

 

...もう慣れちゃったけどね(笑)