nonのお散歩日和

中年おやじがいかにして女性っぽく見せられるか

メイク

絶対必須ですよね?

でも私は

 

超薄化粧💦

 

ファンデちょんちょん

盛れるマスカラに

メンソレータム薬用リップ

(笑)

 

女装かよっ

やる気あんのかっ

それでも女装かよヽ(`Д´)ノ

 

って聞こえますがw

隠せば隠すほど

 

ボロが出る(◞‸◟ㆀ)

 

ですが

基本化粧水と乳液だけは

ちょいとこだわって

f:id:xx_nozomi_xx:20190925221020j:image

ニュースキン使ってます(*´罒`*)

 

メイクテクニックない私は

素肌綺麗にを目指して頑張る٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

Cチャンのアプリで

メイク研究してるのは内緒です(笑)