nonのお散歩日和

中年おやじがいかにして女性っぽく見せられるか

そして深みへ

県外の映画館3回行ったかなぁ

ちょっと慣れたとこで

県内の映画館行くようになりました

 

暗闇の中での成人映画館

どこも似たようなものかな

 

常連さんと思われるおじさんとお話

やたら女みたいだと言われた

 

「今度は女装しておいで」

 

えー💦

襲われんようにスキニーにパーカーで

来たのにヽ(。ゝω・。)ノ

 

翌週も行くとやはりおじさん居た

そのうちにスカート履いて行くように

なっちゃいました(笑)

f:id:xx_nozomi_xx:20190926122714j:image

メイクも本格的にするようになり

ああしろこうしろこんなの着てって

色んな方に言われ育って行くのでした

 

先日、帰り際駐車場で車乗ると

回覧板もった奥さんが駆け寄ってきて

ビビる💦

 

「ドアにスカート挟まってるわよ」

 

超恥ずかしい(◞‸◟ㆀ)

 

 

 

もう

すっかり常連ですね私(笑)