nonのお散歩日和

中年おやじがいかにして女性っぽく見せられるか

お出かけ

お気に入りのワンピとカーデ

しまむらだけど(^^;)

超お気に入りのピアスも付けた

メイクも決まったぞぉ

f:id:xx_nozomi_xx:20191013113455j:image

 

今日の占い

人と喜びを分かち合える日...

 

映画館にごお٩(ˊᗜˋ*)و

 

日曜日知ってる人いない💦

お客さんも少ない

どおしよ💦

私浮いてる?アゥエー状態だわぁ💦

 

2時間もたったら

お兄さんとお兄さん2来てくれたぁ

超超嬉しい(*´╰╯`๓)♬

なんと昨日も2人来てたって

台風だったぞ💦

女装さん来てたって💦

いっぱいいっぱいお話したよ

お兄さんめっちゃ笑わせてくれるし

お兄さん2は色んなこと教えてくれる

楽しい時間って

あっという間だよノω・、) ウゥ・・・

 

帰りに公園寄ったら

めっちゃ若い子に声掛けられたけど

さすがに年齢差あり過ぎで

気をつけて帰ってねってあしらう

多分ホストっぽい

 

そしたら

お兄さん2来てくれた(*´╰╯`๓)♬

ああ

人と喜び分かち合える日に

なったよね(*´艸`*)

 

明日からお仕事で憂鬱

ちょっと胃もキリキリ

 

頑張らなきゃ💦