nonのお散歩日和

中年おやじがいかにして女性っぽく見せられるか

おヒゲ

これの悩み

女装さん多いのでは?

実際お会いする女装さん

マスク着用率高いです💦

綺麗なメイクなのにもったいない

って聞くと

 

おヒゲ

 

(ó﹏ò。)うう

悩みは一緒です

 

私も濃かった💦

なんとかすべく

レーザー脱毛器を

f:id:xx_nozomi_xx:20190926073531j:image

トリアってのを中古で購入

いきなりお顔は怖いので

最初はすね毛で試すと肌へダメージもなく

ひと月くらいで綺麗になってきました٩(ˊᗜˋ*)و

 

さておヒゲを...

 

...痛っ...>□< ガ-!

痛過ぎる💦

 

 

(ノ-_-)ノ~┻━┻

 

 

しばらく放置プレイです(怒)

痛過ぎてこんなもん出来るかぁ!!!!

でも買っちゃったしなぁ

 

ネットで調べると

塗るお薬発見して注文しました

痛み軽減出来てなんとかおヒゲ減らせました💦

 

これはオススメ出来ませんね(笑)