nonのお散歩日和

中年おやじがいかにして女性っぽく見せられるか

つけま

つけまิo(・ω⊂)

 

女性はまつ毛長いですよね

羨ましい

なので

女装さんはつけまつけますよね?

 

私もつけるぅー

 

...くっつかん

どうやってつけるんだ??

youtubeで研究するも

うまくいかないヽ(。ゝω・。)ノ

 

そうか

自まつ毛伸ばしたら

いいんじゃん(またかよw)

 

f:id:xx_nozomi_xx:20190925220243j:image

 

コンビニでまつ毛育毛剤購入w

これが効果絶大でした

 

オススメです٩(ˊᗜˋ*)و

 

でも私の場合なので

保証しませんよ(笑)