nonのお散歩日和

中年おやじがいかにして女性っぽく見せられるか

また映画館

依存性なのかな

誰かとお話したい

一緒に笑いたい

 

先生に電話してみる

折り返し電話あって元気そうだった

手術も無事終わって2週間くらいで退院

よかったよぉ

私のことも少しお話した

 

新しいパンプス下ろした

f:id:xx_nozomi_xx:20191031211052j:image

デニムにパンプス憧れだったぁ

超女子っぽい(*´艸`*)

 

何時もの時間に入館

今日はジーンズに無敵カーデ

映画昨日見たっけ

睡魔...

 

気づいたら映画終わってた笑

 

掲示板みたら

14:30に公園来れんかってカキコ

てか映画みてるし行けんよぉ

そしたら

来たよぉ

 

ロビーでいっぱいお話(*´╰╯`๓)♬

ああ

楽しいなぁ

わざわざ来てくれて嬉しかった

でも

しゃぶってとか言われると

テンション下がるの

 

おトイレ行って出ると

男性に声かけられ

ロビーでお話

 

えー

女装するのぉ

B面じゃん💦

 

って

お話盛り上がって2時間笑

 

お話がこんなに幸せなことって

思ってなかったよ

むしろお話苦手な方💦

 

昨日と違って

嬉しい1日になったよぉ

 

お会いした皆様に感謝でしかない

のんでした

ありがとう