nonのお散歩日和

中年おやじがいかにして女性っぽく見せられるか

掲示板

私の見てる掲示板があるのですが

よく行く映画館と公園のスレもあって

書き込まないけど見させてもらってます

 

 

映画館のスレに

「今日午後行きまぁす(女装)」

ってコメントよくあって

 

ロビーで待機ガン見(笑)

 

 

 

 

...来ねぇじゃんかよ(ノ-_-)ノ~┻━┻

 

ってのがほとんどだって

実感しましたヽ(`Д´)ノ

実際お会いする女装さんはそんな書き込みしない人が多いようですね

あと実際来館してる人も書き込まないから

 

嘘やなりすまし多いこと💦

 

まぁ期待は大きく

夢は小さく(笑)(笑)