nonのお散歩日和

中年おやじがいかにして女性っぽく見せられるか

公園

女装初心者さんと会ってから

半月ぶりにお会いしました

チェックのロンスカいいよぉ

めっちゃ

精力的に活動されてて

 

他の女装さんにご挨拶してる...

うわぁ

もう常連さんじゃん💦

でも楽しくてテンション上がるのよねん

わかるわぁ

私ビビリーだからドキドキ

いっぱいお話して私も常連さんにご挨拶

色んなお話聞けて楽しかった

皆さん楽しそうで私もニコニコ

 

気づいたら私

1日会話ない時あるから

皆さんフレンドリーで嬉しい(*´╰╯`๓)♬

会話って素晴らしい

 

純男さんに

「女性かと思った💦」

って言葉にキュンキュンするよ(*´艸`*)

 

...私褒められることに飢えてるのかな

 

すっかり

変なヤツです(笑)